株式会社Y-TEC

横浜での電気工事にまつわる知識を深め求人情報を確認する際のヒントに

エントリーはこちら

採用ブログ

BLOG

これからの業務をさらに充実したものにする手がかりも

これまでに実施した工事の概要や現場作業のポイントなどの業務に関する情報や、工具や材料の名前といった基本的な知識などを記事にまとめてご紹介します。読みやすい内容を心がけ今後も随時更新していくので、専門会社としての活動の様子を知る手がかりに、そしてこれから始めて工事の道に進む際の勉強のヒントとしてご覧になってはいかがでしょうか。日々の工事に加えて情報発信も充実させ、活気に溢れる地域の工事会社を目指してまいります。

2022/03/20

現在、スーパーゼネコンの現場で、仕事をしています。だんだん暖かくなって、朝起きるのも楽になってきましたね。横浜で、電気工事士募集中です。

横浜で電気工事士を募集している、株式会社Y-TEC代表の横山です。今、東京駅の目の前の大きい現場で作業しています。都内の現場も多く直行直帰も可能となっております。一緒に働いてくれる、仲間を…

工事の知識は、実際に作業を行っているスタッフや職人以外にとって身近とは言えません。しかし電気設備はどの施設にもある大切な物なので、その工事については、実は誰にとっても関係の深い内容です。就職や転職をお考えの方に向けて、施工の前例や工事にまつわる様々な情報を掲載してまいります。改めて職人として活動する事をご検討中の方も、これからはじめて技術職を目指す方もぜひ、横浜の施工会社の活動状況や工事についての理解を深める手がかりにチェックしてはいかがでしょうか。
電気設備を扱う際には専門知識が必要なので、現場での経験はもちろんですが覚えていくべき事も多くあります。また工事の経験がある方にとっても、日々最新の情報に目を向け学び続ける姿勢が大切になるのではないでしょうか。これから電気工事に携わっていく事をお考えの際は、今後の社員としての働き方を検討するヒントとしてブログを利用してみてください。多くの方と共に現場で汗を流せるの喜ばしいですが、求人をご覧の皆様に後悔のない就職活動を進めていただく事が特に大切です。株式会社Y-TECは、スタッフ一同で皆様の今後を応援いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。